SSブログ

リーガルハイ2 キャストは小雪!?しかも役は○○!? [リーガルハイ2]

スポンサーリンク




ドラマ『リーガル・ハイ』の続編
images (2).jpg

リーガルハイ2が来期に放送されます。


ご存じのとおり主演の堺雅人は


今大人気のドラマ『半沢直樹』

images.jpg


大大大ブレイク中!!!!今週の日曜に最終回です!!
27138552_220x220.jpeg


そんな追い風もあってか以前堺雅人が


主演を果たしたリーガル・ハイが


ちょっぴり名前を変えて


リーガルハイ2(点はなくなりました)


となり、10月9日水曜日午後10時から放送開始です!!
images (1).jpg

半沢直樹を見ていた人は


きっとそのままの流れで見ちゃんじゃないでしょうか


そしたら視聴率すごいことになりそうです。


リーガルハイ2では新レギュラーとして


小雪が出演する予定。


しかもその役が


保険金目当てで夫を殺害するという事件を犯したとして


死刑判決を1審で受けて拘置所に


収監されているという役なのだ!!!


役名は安藤貴和でこの人物がどのようにして


堺雅人演じる古美門研介と
新垣結衣演じる黛真知子の


とってもコメディカルな裁判シーンに絡んでいくのかが

見ものではある。


そして何よりの最大の見ものは


やはり古美門研介(堺雅人)の


長台詞&大逆転論破でしょう。


超高速なセリフ回しで


あっという間に論破してしまうところが


とっても気持ちいいです。スカッとします!!爽快です!!


なにはともあれ10月9日が楽しみででーす!!
皆さんもお見逃しなく。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。