SSブログ

逃走中 次回 放送日 2013 9月29日 夜7時 出演者 武井壮 破天荒芸人吉村も [逃走中]

スポンサーリンク




フジテレビの人気番組


【逃走中】が今夜19時から放送されます。


 『逃走中』とは、あるエリアで限られた時間の中、

「出演者=逃走者」がハンターから

逃げ切ることに成功したら賞金を獲得できるゲームです。

「ハンターの恐怖」と「賞金への欲望」のはざまで

葛藤する逃走者の心の内面を見られる心理逃走劇です。

今回の舞台は明治時代のとある町で、

18名の豪華出演者が逃走劇を繰り広げます。

毎回独特な世界観で展開するドラマ部分では、

文明開化に活気づく時代の中で、

刀を置くことを拒否し侍を貫く「剣之介」と

街を牛耳る武器商人「米田権造」の物語が描かれています。

また逃走者たちの人間性がむき出しにされる

ある重要な「アイテム」が全員に与えられ、

ミッションクリアできるか、運命を左右されることに・・・。

肉体派タレントとして“百獣の王"の名で活躍する武井壮や、

俳優の戸次重幸、グラビアアイドル篠崎愛、モデルの安座間美優など

初出演者が見せるリアルな表情にもとっても注目が集まります。

僕個人としては武井壮がめちゃくちゃ好きなので

ぜひともハンターから逃げ切って

賞金獲得してもらいたいものです。

ちなみに武井壮は

陸上の10種競技の

元日本チャンピオンで、

100m走のベスト記録の10秒54は

10種競技の日本記録らしいです。

ますます逃げ切りが期待できるので、

頑張ってほしいです。

いっつも全力でまじめそうに見える

武井壮が、実は腹黒くて、

ミッション参加しなかったりしたら、

ショックだなあ。。。笑

見てのお楽しみか・・・

それはさておき挑戦者の中で

ハンターの猛追をかわし、最後まで逃げ切り、

賞金144万円をも事獲得できる人は現れるのかが

とっても楽しみです。

皆さんもぜひ見てみては

逃走中ってそういえばゲームもあるんですね

ゲームって言っても電子ゲームのCMは

いっつもやっているので知っていましたが、

ボードゲームもあるらしいですよ

詳しくはこちら





出演者はこちらです
相葉裕樹  安座間美優  狩野英孝  ケンドーコバヤシ  児嶋一哉(アンジャッシュ)  斉藤慎二(ジャングルポケット)  篠崎愛(AeLL.)  白鳥久美子(たんぽぽ)  スギちゃん  武井壮  田中卓志(アンガールズ)  徳井健太(平成ノブシコブシ)  戸次重幸  濱口優(よゐこ)  ピエール瀧  古澤未来  光浦靖子(オアシズ)  吉村崇(平成ノブシコブシ)

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。